ちゃおよしちゃんです
最近のよしちゃんは
出勤時間が遅くなってお昼から出勤している為
朝に時間があるので簡単にお化粧して出勤してます
いままでスッピンだったんですよねー
いやほら、
お客様に顔見られる仕事じゃないし
どうせ職場に出会いないしwwwww
と思ったんですけど
ある日の上司からの一言
「女の子たちにメイク指導することもあるんだから自分も化粧するべきだ」
確かにーーーーー!!!!
メイク下手な人にメイク指導されても困りますよね!!
そう思って時間に余裕もあるし
ちゃんと化粧することに
そしてコレが先日女の子から頂いた言葉
「スッピンのほうが可愛いwwwwwwwwwwww」
ちょっと!笑いすぎ!大草原じゃないよ!!!
あまりにも笑われたから
メイク下手なのかなと思ってしょんぼりなうです
もうっっっ!!!!!
・・・メイクの研究でもしよう
ちなにみにアストラッチャの待機室には
いろんな雑誌が置いてあるので流行ファッションも流行メイクも
ばっちり習得できちゃうんですよ☆
さらにヘアアイロンやコテもあるから
雑誌で見つけた可愛いヘアアレンジを即実践もできちゃいます☆
待機中に女磨きができるなんて・・・
私も待機したいんですけど
とかなんとか今日も謎テンションのよしちゃんなのです

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)