ちゃおよしちゃんです
一日に何回も更新すんなよとか言わないの!うふ
さてさて突然ですが、今日は何の日でしょう???
ヒント・・・
true april
これは・・・
プロポーズですねぇ
ところで、昨日はみんなの知ってる
エイプリルフールでしたね
イギリスでも昨日はエイプリルフールでしたが
今日はトゥルーエイプリルと言って
言葉通り真実しか言ってはいけない日なんだそうです
だから
今日プロポーズする男性が多いそうです
さすが英国紳士ですね
やる事がキザ
でも女の子としてはすごくロマンチックで素敵な日だと思いませんか?
よしちゃんは今日イケメン彼氏が出来るんじゃないかと
妄想しながらお仕事してますよ
お仕事してたら彼氏なんて出来ないんですけどね・・・
あーあ、急に道端で知らないイケメンにプロポーズされないかなぁ
今日のよしちゃんもやっぱり妄想してるのでした

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)