モリ子で~す
今日は大宮のオフィスに一人ぽっちです。
女の子がみんなお仕事に出たので忙しくていい事なんですが、スタッフ一人というのは久しぶり過ぎて
淋しい~~~~ぃ
ところで、もう3月終わりですね!
早い~~~ぃ
そして今日は寒い~~~ぃ
でも、これなら入学式までがもつかも知れませんね
あ!そういえば明日は【俺のヘアサロン】OPENの日です

美容室
男性ヘアサロンという事ですが、社長の開店されたお店ですから女子のモリ子も気になります~~~
先日プレオープンしたそうですよ
ところでプレってナンだ?!
実はこっそりパソコンで検索しちゃいました
こんな恥ずかしいアラ○ォ~モリ子ですが、たくさんの女の子と一緒にお仕事できたらな~と思います
大宮春日部越谷で風俗のお仕事を探していたら、是非アストラッチャにお電話くださいね
kyuujinn.jpg

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)