こんにちは!よしちゃんですてに
もーいーくつねーるーとー

ひなまちゅり!!!

ひな祭り
とゆーか昨日がひな祭りでしたね
さすがにもうお人形は飾らなかったけど
ママ様がちらし寿司作ってくれたので
昨日はケーキを買ってお家に帰りました
お内裏様とお雛様ケーキ!!
 かうわいいいいいいいいいいいいいい
でもよしちゃんクリスマスケーキに出没するサタン様・・・もとい
サンタさん大っ嫌いなんですよね
甘ったるい砂糖の塊みたいなアレ。。
お内裏様とお雛様もそれでした
このお内裏ヤローとお雛め!!!
しかもクッソ
こいつら良く考えたらリア充様じゃないですか!!
むきゃつくぶっちぃぃぃぃ
あまりにむかつくから食べてやりましたよ!!
頭かち割ってやりましたよ!!
と、よしちゃんは今日も平和に過ごしているのでした

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)