おはようございます!
しみちゃんです
いよいよ大晦日ですね
昨日はお店の忘年会だったんですが
僭越ながら司会進行をさせて頂きましたっ
はしゃぎまくる大人達を纏めるのはとても大変でしたが
無事忘年会も終わりホッとしています
さてしみちゃんは今日早起きをして
大掃除の続きをしたいと思っております
午前中までには終わらせる予定ですが
果たしてこのカオスな部屋が片付くのかどうか…
頑張らねば
今年のこの1年間は
とても変化のある年でした
生活の環境もガラッと変わり
全てが新鮮で
毎日が怒涛の様に過ぎていきました
今年1年しみちゃんを支えてくれた友人
そして大事な家族
未熟な私についてきてくれた女の子達
おバカな私に諦めずご指導して頂いた先輩スタッフ方
1年間本当にお世話になりました
また来年もしみちゃんを宜しくお願い致します
ということで皆様よいお年をお迎えくださいねっ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)