おはようございます!
しみちゃんです♪
私だけ全然日記書いてなくてすみませんorz
今月は頑張ってアップしたいと思います(゚ω゚?)
ところでみなさん動物は飼ってますか?
動物は好きですか?☆
いや動物って本当に癒されますねっ(*^^*)
私はお犬様を飼ってるんですが、めちゃめちゃ可愛いんです(≧ω≦)!!
帰ると大喜びして出迎えてくれるんですよー(*^^)
勢い余って、尻尾だけじゃなくお尻までフリフリしちゃってますがw
それもまたよろし?
嫌な事があってもお犬様が居るから頑張れます:)
ただ最近猫も飼いたくて迷ってます(=^ΦωΦ^=)
あの気まぐれなツンデレ加減にグッときますね(○´∀`○)☆
うちのお犬様の性格的にお恐らく多頭飼いは無理なので、夢のままで終わりそうですが…(ノД`)
行く行くは多頭飼いしようと思うしみちゃんでしたぁノシ♪

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)