こんばんわ、加藤です♪
この間、miniBIGという小さいんだかデカいんだか
なんとも矛盾した名前のくじを買ったのですが
あれ?そいえば今日当選日じゃね?と思ってホームページを調べたら、
どこを見たらいいか全然分からず・・・
私「ねえねえ、これどこで当選発表見るの?」
夫「知らないのに買ったの?」
私「だってこれ宝くじでしょ?」
夫「はあ?サッカーの試合結果のやつだけど?」
私「え?ウソ?てかこれどの番号見ればいいの?この数字何?」
夫「ウソでしょ・・・(絶望)」

といった感じで調べて20分くらいかかりました。(笑)
慣れないものを買うもんじゃないですね。。しかも外れました☆★
くじを買うくらいならスロットで一発フリーズ引いたほうが確実だと思いましたよ本当に☆
何より調べるのが手間で手間で。。
スロットならナニソレイミワカンナイ状態でもレバONするだけでお金増えますから♪
さて・・今夜は仕事が終わったら焼肉を食べて参ります☆
niku.jpg
肉自体そんな好きじゃないんですけど
カルビはホント神だと思います
神といえば、今日森田店長に「ドナルドはほんと神なんですよ~」って言ったら笑われてしまいました☆
可愛くないですか?あのほっておけない顔w
ディズニー大好き(はぁと)とか言うと、
周りの友達から「頭大丈夫?」といわれるほど、ディズニーから縁遠い世界で生きています☆
ダッフィーとか抱いてディズニーにいける人がほんと羨ましいですねw
わたくしは女らしさがどこにも無く、家族からは「お前が男だったら良かったのに」といわれるほど・・・
誰の血を受け継いだのか分かりませんが、だいぶサッパリした性格です☆
織田信成より女子力低くてゴメンナサイ★
385573227fc597eabc1e9e2565222080_25961.jpeg
では、また今度☆★

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)