みなさん
こんにちわ
ひさびさ登場の
みっきーなです
みなさん、
私のことお忘れではないでしょうか
なかなか忙しくてお店の女の子にお会いすることも最近できていません
が、しかーーーーーーーっし
みっきーなは実際に実在する人物なので、
そこんとこよろしく
そしてですね~
ちょいとプライベートなお話ですが
実は昨日はお休みを頂いておりまして、
弟のバスケの試合を見に行ってきました
顧問の先生がものすごく厳しい方で
そんな中頑張ってる弟を見てものすごく感動してしまったみっきーなでした
私も中学生の時はこーみえてもバレーボール部で
ものすごく厳しい先生だったので、
なんかものすごく思い出しました
青春っていいなぁ~
ってか
みっきーなもある意味青春してるかも
仕事で・・・・・・・・
なんつって
とにかく今日みなさんにお伝えしたかったことは・・・
みっきーな実在しているということ
たくさんの女性スタッフがみんなをお待ちしていまぁ~~~~~~す
kyuujinn.jpg
埼玉高収入アルバイト

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)