はろー
はーわーゆー
みっきーな昨日
ある美容セミナーに行ってきたよ
素敵なお話たくさん聞けたし、
過去なんて振り返ってられないってすごく刺激をうけました
過去はどうやっても変えられない
変えられるのは未来だけ
そして未来も自分でしっかり選んでより良い道に進まなければならない
だって人生は一度きりで、
進む道は一つしかないから
間違った未来を進んでしまった
そう気づいたら
すぐ道を変えたらいい
そのままガマンして歩き続けるのでなく、
立ち止まって方向転換したらいい
そんなふうに生きていこう
いろんな人の考え方とか思いとか聞くと
今まで自分の中にはなかったものが生まれる。
だからすごく刺激的でいいことだと思う
うんうん
そして
やっぱり
いまいちしまりが悪いけど
ここで今日はおしまい
またねmoblog_627c82bd.gif
みっきーな

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)