257.jpg
どーもこんにちわ
いやぁ~
あつすですなぁ~
こんな暑い日には昼間っからおビールがやばいです
昨日やってやりましたけどね
はは~~~~ん
最近大好きな金麦の話がないと言われてしまったので
かかずにはいられない・・・・
だから金麦の話・・・・・
『金麦のCMやりたぁぁぁぁぁぁあいいいいいい』
スギちゃんがソフトバンクの社長にお願いしたみたいにお願いすれば
やらせてもらえるだろうか・・・・・
『私、壇さんみたいに走る準備できてるよぉーーーーーーーっ』
短距離苦手だけど、やる気はピカイチ
『相変わらず金麦飲んでるよぉーーーーーっ』
ってことで
今度全力アピールということで
金麦×みっきーな
やっちゃいます
え????
みっきーなの顔はいらないってか・・・・・?
ええええええええええええええええええええええええええええええええ
まぁ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
乞うご期待
ってことで
最近マッコリのうまさに気づいてしまったみっきーなですた
ばいちゃ
みっきーな

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)