みなさん(≧▽≦)
おはようございます♪
今日は埼玉36℃(・∀・)
あっつあつですぞ!!!!!!!!
みなさん
しっかり水分とってお過ごしくださいねっ♪
58.gif
109.jpg
みなさんもご存知かと思いますが、
元日本代表で松本山雅FC所属の
松田直樹選手
『俺。サッカー好きなんすよ。』
みっきーな
この言葉が頭から離れません・・・・・。
いっぱいNEWS見ました。
ついさっきまでいた人が
一瞬にしてもう会えない人となってしまう。
これほどの悲しいことがあるでしょうか・・・・。
今回のことでみっきーなは学びました。
好きなものをいっぱいつくろうって。
そして
好きのためにがんばろうって。
今を
一生懸命生きようね。
横浜F・マリノスのサポートからも
愛されていた日本を代表する
松田直樹選手
心から・・・・お悔やみ申し上げます。

The following two tabs change content below.