みっなさ~んmoblog_da9d384b.gif
本日から新たに始めることにしました
みっきーな通信
女の子が、
知りたいっ気になるぅ~っていうことをバンバン発信していこうかと思います
少しでもみなさんの女子力UPにつながればいいなと思い始めることにしましたー
本日はみっきーな通信
みっきーな
最近めちゃめちゃ気をつけてるんですけど・・・・・
体系キープでいっっっちばん大事なのは・・・・・
姿勢だと思うんだよね
例えば
背もたれなしのイスに座って背筋をピーンと伸ばしてみてください。
何分かすると疲れてきちゃったり、
お腹だけポコッとでた感じの体勢になってきたりしません?
なんとっ
体幹の筋肉も年齢とともに衰えるそうです
だから意識てきに鍛えてあげないといけないんだって~
姿勢が悪く
猫背になると・・・・・・
筋肉は衰え
胸はたれ
ぽっこりお腹や腰まわりのたるみの原因にも
椅子に座ってのお仕事をしてる方や
座ったときなど
ちょっとした意識でボディ~はかわってくるはずっ
みっきーなも実行中なので
みなさんも頑張って意識してみましょう
女子力強化委員長

48.gif

The following two tabs change content below.