img61412806

またまた登場!トッシ~です。
日差しも夏の様になってきた今日此の頃。
念願だったロードバイクデビューを果たしました~
ちゃんと顔と手足に日焼け止めを大量に塗って。

【男の読み物】さんも、100キロチャレンジされていましたよね。
ずぶの素人のトッシ~は、納車の次の日にはフラフラしながらも
頑張って走ってみました。これが何気に大変・・・(゚_゚i)タラー・・・

まずギアの使い方が難しい。
更にギアの操作をこなせていないので、坂道は辛い。
サドルが普通の自転車と違い、超硬いのでお股がゴリゴリ・゚・(ノД`;)・゚・

アニメ『弱虫ペダル』と現実はこんなにも違うのか?
トッシ~を他の方々(明らかに每日乗っている先輩方)は
黙々と抜いて颯爽と走って行かれます。

yowa16

こんな感じでピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
流石にこれは無理としても、自分の中の目標を目指して
ひたすらペダルを動かしました。
最終的に25キロを走った~

今度は、30キロを目標に頑張るぞo(*▼▼*)o ワクワク・・

あれだけ気をつけていた『日焼け』
日焼け止めを塗ってもいみが無かった・・・
手足に中途半端な部分焼け・・・
でも、何もしないより良いかなと・・・

それでは、マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

トッシ~でした。

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
トッシー

トッシー

大宮店チーフ
何事にも真剣でマジメ♪それが大宮店昼スタッフのトシエさんです。早起きは3文の得!とばかりに朝が早いのも彼女の得意技(?)のひとつです。そして出勤したら即効お部屋チェックにお掃除開始~~~~☆『女の子に気持ちよく働きやすい環境にしたい』という彼女の熱き思いからなんですね。また、女性ならではの繊細な気配りと人生経験を持つトシエさんは大宮店の女の子にとってお姉さん的存在。女の子のお仕事の悩みからプライベートのことまで真剣に耳を傾け、自分の経験を踏まえてアドバイス。これもひとえに何事にも全力投球だからなんです。そんなトシエさん。プライベートでは3人の母。立派です
トッシー

最新記事 by トッシー (全て見る)