加藤です♪

うちの子たちはまだサンタさんを信じてる可愛いお年頃なので

今年もせっせとサンタさんに手紙を12月の頭から書いてました(^^♪

 

でも、子供ってコロコロ欲しいものが変わるから

何回も書き直して、書き直して・・・

催促してやっと決まったのが23日!おいおいギリギリ過ぎる!

アマ〇ンプライム会員で良かった!

間に合ったw

なぜだか段ボールが届くとソワソワしてる子供達。

見られないように必死に隠して、無事に終了。

毎年決まるのがギリギリなのでヒヤヒヤします(+o+)

そろそろサンタさんも信じなくなってくる年ごろになるので

それまでサンタさん楽しみます♪

 

みなさんの所にはサンタさん来ましたか?

私は残念ながらきませんでした(;゚Д゚)

 

 

The following two tabs change content below.
カトー

カトー

きっと昔はギャルだったんだろうなぁ…出会った瞬間に私はわかりました!(笑)加藤さんはみんなに優しく、なんでも一生懸命に取り組む頑張りやのお母さん♪お仕事も子育ても両立していてすごいと尊敬しています。入社して間もないですが、今ではいないと困る大切な仲間です!
カトー

最新記事 by カトー (全て見る)