こんにちは!
空気は寒いですが、心は来月のライブ参戦に向けて静かにふつふつ燃えている桃です。
最近、周りの方々に良く指摘されることがありまして。
9432.jpg
猫背。
そう。私、猫背なんです。
小さい時から目だけは良かったのに、めっちゃ机に突っ伏してノート書くような子供でして。
大人になって目が悪くなった(眼鏡かけないと車運転できない)今もそれは変わらず。
自分でも分かっていながら、楽な姿勢なもんだから見てみぬ振りをしていた猫背。
家族はじめ、上司にも指摘され・・・来月ライブもあることですし、これを機に治そうかと思います。
いっぱいおしゃれしても、姿勢が悪かったら・・・ねぇ?
(というわけで、ブログに書いて自分を追い込んでみる作戦
ではまた

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)