蒸し暑ぅ~~~い
かなり暑がりなモリ子なので、この蒸し暑さに心折れそうです・・・
梅雨入りした!と思ったら晴れたり
梅雨明けした!と思ったら蒸し暑く梅雨空になるし
天気の予想は本当に難しいのでしょうね
この前、ちょっと小汚い(←すみません)中華料理屋さんに行ったのですが、食べ終わり外に出てふと何かの気配を感じ、恐る恐るそちらの方を見るとちょうどリスくらいの大きさのネズミちゃんがいたんです
人生初ドブネズミ?を見ました
しかも白昼堂々、モリ子と目が合っても動じる事無くゴミをあさっていました
一瞬『カワユイ・・・』とか思っちゃったんですが、これが何匹もいたら・・・と想像したら恐くなりました
ネズミが住みついちゃうくらい美味しいお店って事ですかね
違うか~~~~~~
埼玉高収入アルバイトこちら

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)