あられです☆こんにちはー
昨夜、家の前で酔っ払いのおじさまが寝ていて
必死で起こしたのですが
なかなかその場から動いてもらえず・・
お巡りさんに任せました
実は一ヶ月前も家の前で
血だらけのおばあちゃんが倒れており・・・!!!
なんだか・・・・
私の家の前はよく人が倒れてます。笑
何なんでしょう笑
毎晩ハラハラしながら帰ってます
話はかわりますが!!!
アストラッチャスタッフブログをみていたら
ゼミナールさんが【ぬらりひょん】の話題を
出してるではありませぬかー!!!
なぜそこに食いついたかというと
私が今はまってる漫画が
「ぬらりひょんの孫」なのです
imgfdcd6492zik6zj.jpg


アストラッチャ
の待機室には
マンガも沢山そろえてあります
ぬらりひょんの孫は置いてないですが・・笑
読み終わったら寄付しまーす
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)