こんにちはー!アストラッチャ店長です(♀)
01_20121126190537.jpg
ふふ私じゃないですよ。この画像!
こんなデッカイお酒を飲むのは・・・モリ子だけ!!
本当は顔見せたいのですが・・・放送コードに引っかかるような表情なので自粛します。


さて・・・今日はピチピチのNEW女子スタッフの愛称でも決めようかと思います。決めて♪決めて♪アピールが激しいので(笑)女子スタッフブログに登場する【モリ子・みっきーな・フックー・トッシー・しみちゃん】全員由来は本名から付けているので彼女もそうしようかなぁと思います。
愛称発表!『なっちゃん』に決定
どうぞ今後ともなっちゃんを宜しくお願い致します。
ではさっそくなっちゃんについて書きたいと思います。
なっちゃんはピチピチの18歳!!社会人経験ほぼゼロでアストラッチャに入社しました。現在入社して2週間経過した所でしょうか。初出勤の時は声も小さくて【仕事をする】という前に挨拶がまったくなっていませんでした。大きい声で挨拶!!私はとても大事な事だと思っています。
2週間叱咤激励の結果、なっちゃんは入社初日よりも大きな声で挨拶が出来るようになりました。自分に自信が無くて、右も左も分からない『なっちゃん』が小さい声になってしまうのは仕方の無い事。でも声を大きく出すだけで元気&やる気倍増するんだよー♪なっちゃん!!辛くて悲しい事があった日こそ大きな声で元気よく仕事が出来る女子スタッフになって欲しいなぁと期待しています☆
ふふ。ブログでプレッシャーかけちゃった
では今日はこの辺で!スタッフのおもしろ写真があったらまたUPします♪

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)