こんにちはーー!
2回目の登場(`・ω・´)新人の私です!!
…あれっ。
あだ名が…決まってな…いあれれ
て…テンチョウ…(`;ω;´)
楽しみにしてますふふ
ところでところで!
みなさんには、どうしてもやめられない事って
ありますか??
わたしはどうしてもUFOキャッチャーが
やめれません(`ω´)!!!
可愛いぬいぐるみがあると
ついついとれるまでお金を使ってしまいます
そのなかでもとくに
「グルーミー」と「汎用うさぎ」というキャラクターの
ぬいぐるみは、とらずにはいられません!!!!
口から血をたらしたクマちゃんと
とっっても耳が長いうさぎちゃんなんですが
グロ可愛い感じのところがなんとも
たまりませーーーん
おかげでベッドはクマとウサギのぬいぐるみに
侵食されています
いい加減にしないととわかっていても
なかなかやめれないものですよね^^
みなさんも、やりすぎには
注意ですよーーーー☆

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)