スタッフブログ
おはようございます!
ひげダンスです
いやしかし寒い
寒すぎる
朝起きるのが辛すぎる
お布団から出るタイミングが完璧にわからなくなります
もはやお布団から出るべきではないのかとさえ思います
何よりこの時期は、お風呂に入って温かいお湯が出るまでの沈黙の15秒間がキツイですね
あれほど何かを切望する事ないってぐらい全身チキン肌で待つひげダンス。
想像すると自分が哀れに感じるので、ちょっとこの話題は寝かせておきましょう
ところで最近臭うと思いませんか?
某コンビニ店。
これがチーズのニオイ??
販促効果あるの?と思いませんか?
ファミリー○ート
出勤前に必ず飲み物を買うんですが、まじで耐えられません
思わず呼吸が乱れます。
ある意味息を飲んでしまうリアルなニオイ。
どうか勘弁して頂きたい
でもうちの愛娘の強烈なおなら様のニオイに比べたらまだ序の口です
まだいけると妙な自信さえ湧いてきますw
あ、愛娘がひげにプリティーヒップを向けてます
これは一発かまされるかも知れません
でもうちの子のなら…と思ってしまうやはり親バカなひげダンスでした(・ε・)チャンチャン

The following two tabs change content below.