スタッフブログ
まいど(じぇい)です。
おおっ~!はっかアメさんダーツはええなぁ
ブキューンって音と狙った的に命中した瞬間
最高やねぇ
それよりも【モテモテの道】目指したいですね
機会みつけてダーツバーでミーティングしましょう
まずはモテる条件
いつも缶詰を持ち歩き、困った事が起これば、
『お~おっ何~てこったい~』と言って
ここぞって時に缶詰のほうれん草の缶詰を食べる
完全にポパイやんかいなぁ(相変わらずベタやぁ)
はっかアメさんがスベッてしまった感じになってすいません
やっぱり自分自身を見直してどうすればいいのか?
弱点の克服!!
おっ!何にでも当てはまるね
きたきた!来年はモテキや!!
アホ丸出しやねぇ。
The following two tabs change content below.