スタッフブログ
ヘ~ィポパイ!(オリーブ)
頼むよポパイ、ハンバーガが食べたいんだっ!来月の〇〇までに返すからお金貸してくれないか(ウィンピー)
茶番が好きです。
まいど(じぇい)です。
目指すは長州力とか言ってる場合じゃないでぇ
健康診断に行かせていただきました。
何やかんや言ってもぜんぜん大丈夫やろぉっと思ってて前日も何時も通り
………検査結果来ました
要医療(受診推奨)でした
心電図検査で右房拡大!高血圧症、肝機能障害、高尿酸血症、
なんやねんなぁ
飲みすぎで成人病やんかいなぁ
基準値少しあがってるだけやのになぁ。
でも思いあたる節が…
水分摂取量が減った。
朝食を食べず、昼食べて、22時位から飲み少し食べて1時すぎから
ガッリラーメン、お菓子!ひどい時は寝てから2.3時間後に眼が覚めて
家にある食材あさって食べてんねんもちろんスナック菓子!
アカンあかん!
自分の行動の結果やね(原則で決まってんねんなぁ)
若返りやっ!!
共通して必要なのが1日30分以上の有酸素運動
後、体が硬いとあかんみたいやで
カッチカッチやでぇほぐそう
ここ2.3日で腹筋、肩、太ももが筋肉痛
毎日の習慣にしよう!!
血圧を下げるために必要な食材
:ほうれん草、春菊、かぼちゃ、きのこ類、アボガド、バナナ、りんご(カリウム摂取)
尿酸血症
:わかめ、ひじき、昆布、ほうれん草、ごぼう、にんじん、サトイモ、さつまいも、ジャガイモ、メロン、バナナ、グレープフルーツ、しいたけ
ビールと焼酎の尿酸値は雲泥の差!!
まずはビールから焼酎にシフトチェンジ
寝れなくなりそううやけど深夜0時以降の食事禁止
週3.4の有酸素運動
毎日ほうれん草を食べる!
毎日ほうれん草を食べる!
毎日ほうれん草を食べる!
(自己暗示っす)
ある書物から…まず自分自身の約束を守る。妥協しては成功はない!自分自身の約束を守れない人間は人と約束をしても守れない!
そうやねんなぁ!
そうそう…あっ…あっ…これ以上は暴走してまいそうなんでこの辺で

The following two tabs change content below.