003.jpg
こんにちワタリテツヤ
(渡哲也のことね)
こんな言葉の使い方・・・
お店の20歳の女の子に教わりました
それからはまっているみっきーなです
脳も使うからきっといいことだと思い真下さん
まぁーまぁー
人生楽しく行きましょう
・・・そういうことです
そんな話はひとまずおいといてっ
もう753の時期が到来ですなぁ~
753を迎えるちびっこ達よ
おめでとぉーう
そしてそして
ついにみっきーな
ちびっこ撮影しちゃいます
子供とるの好きなので、
もっともっとお勉強したいので
プライベートで753撮影しちゃいます
お友達の紹介でラフにとる感じです
練習のためにね
近々ママさんと子供さんと打ち合わせをし、
撮影しまっす
こちらも上達できるように頑張っていきまぁーす
みっきーな

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)