239.jpg
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今日は朝から教習所祭りです☆(笑)
朝一乗った教官がめっちゃしゃべる人で1時間ずっとしゃべってたからね(笑)
あたしがカメラ好きって言ったら昔カメラにはまってたことを思い出し、
カメラの歴史というか昔のカメラはね、って感じでたくさん話を聞いたぁー!(笑)
「眠ってるカメラだそうかな☆」
ってめっちゃやる気でたみたいでした(笑)
まさか(゚o゚;;
って思ったけど、ベラベラしゃべりながら運転できてしまった(笑)そんな自分がうけた(笑)
緊張で毎回カチカチだったから、
いい意味で素敵な出会いでしたぁー(笑)
引き続き学科も頑張るよぉー!
早く免許とりたぁーい!
その前に路上でたくなぁーい!
ん?(笑)
免許はとりたい!
だけど、
路上でるの怖い(笑)
じゃっ(笑)

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)