どーもこんちわっ
なんかだいぶあったかくなってきましたねぇ~
春はもうすぐそこっって感じね
みっきーな実は昨日宇都宮に行ってきたんですぅ~
何をしに?って?
むふふふ~
みっきーなが愛用中の洗顔のセミナーに
アラミーさんちのママさんと行ってきましたぁー
どんなセミナーかっていうと・・・
洗顔のやり方とか
洗い方をインストラクターの人がしっかり教えてくれたり・・・
参加した人達とお茶しながらおしゃべりしたり・・・
なんかとにかく一日を通して
しゃべってしゃべって笑いまくった一日でした
みっきーなより全然上の年上の女性ばかりの集まりでしたが、
年齢問わず
ガールズの集まりはやっぱ楽しいですよねっ
頑張って洗顔して
みっきーな2012年は素肌美人を目指すのだ
みっきーな
48_20120314182634.gif

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)