どーもこんばんわ01.gif
毎日ブログを更新していますが、
よく毎日かけますね
ってよく言われるみっきーなです
決して暇なわけではありません
63.gif
ってな
まじめにお答えしますと、
みっきーなも最初始めた時はやっぱダメダメでしたよ
日によって更新頻度が全然違ったりしたし、
更新しない日もあったりとか・・・・
しかも見てくれる人がいるかいないかもハッキリと目に見えないし、
メリットあるのかって思っちゃいますよね
みっきーなが思う一番のメリットは・・・・・
残すってこと
彼氏とデートに行った時とか写真いっぱいとって思い出残すでしょ
それとおんなじで、
毎日の日常が思い出っていう感じ・・・・・
一日一日過ごしていくことが明日につながるし、
将来にもつながるし、
そんな日々を毎日ネタだと思って生活しております
そうすると・・・・・・
ブログ続くよ
あとはっ
お店の女の子から
ブログ見てますよって言われるのがかなりのパワーになりますね
いつも読んでくれて
12.gif
ってことで
ブログやってる方はぜひ参考にしてみてくださいな
ばいちゃ
埼玉/高収入アルバイト【ちょい☆ハピ】
埼玉/高収入アルバイト【ちょい☆ハピ】
ナント~!?
《ディズニー1DAYペアパスポート》
みっきーなブログ読者限定で!!
プレゼントしちゃいまーす♪
★詳しい応募方法はコチラ★
*PCでの閲覧は不可です。

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)