001

こんにちは、モリ子です♪

質問:NGエリアがあるのですが大丈夫でしょうか?

当店のような派遣型のお店では、女の子に安心してお仕事をしていただくために

絶対に守らなくてはいけない大切なことが幾つかあります。

その大切なことの中から、こちらの質問にお答えさせていただきますね。

NGエリアを事前に確認する理由

IMG_3808

当店のような派遣型のお店は、お客様が指定するご希望の場所(ホテル、駅待ち合わせ、自宅)に女の子をご案内するタイプとなります。

派遣エリア内でしたら、どこにもで案内は可能なのですが、

女の子によってはどうしても行きたくないエリアがあるかもしれませんよね。

例えば、「職場の近く」「学校の近く」「自宅の近く」「いつも使っている駅」

このような場所では、周囲の目が気になって不安になってしまいますからね。

当店がおこなっている対策

IMG_1959

まず、入店が決まったときに派遣NGエリアを必ず確認させていただきます。

未経験の方は「派遣NGエリアを確認する理由」がわからないことも多いので、その理由もきちんと説明させていただいております。

 

そして、確認した「NGエリア」を管理システムに登録します。

当店はこの業界の中でも最先端の管理システムを導入しておりますので、お客様から「派遣NGエリアへの希望」があった場合、漏れることなく対応できるようになっているのです。

まとめ

今回は「女の子に安心して働いていただくため」に当店がおこなっていることの「ほんの一部」をご紹介させていただきました。

他にも、大きなことから小さなことまで沢山の対応策を用意しています。

 

今回は少し堅い内容になってしまったかもですが・・・

「女の子に安心して働いていただくため」でしたら、

大切なことは「きっちり」と対応させていただいております(`・ω・´)ゞ

 

他にもお仕事前に不安なことがありまいたら、創業15年の経験豊富なスタッフにどんなことでもご相談くださいね。

 

ご応募、お問い合わせはこちらからお願いします♪

contact_img03

contact_line

 

The following two tabs change content below.
モリ子

モリ子

大宮店長
とにかくよく笑う。何がそんなに面白いのかというくらい良く笑う。その能力が愛想笑いの出来無いわたしにも欲しい所です。そして何でも笑って許すかと思いきやたまに芯の強さを見せ、意見を曲げない頑固さも持っています。特に女の子を守る時にはその強さを見せるので女の子からも慕わています。大宮店の店長として頼もしい存在です。
モリ子

最新記事 by モリ子 (全て見る)