IMG_1849_f

女の子が稼げそうなお仕事を探す理由は

お金が欲しいから

お金が必要だからですよね。

 

この記事を読んでくださっている方の中にも「今すぐにでもお金が必要」という方がいらっしゃるかと思います。

 

実際、当店に面接に来られた女の子達の中でも

本日中に○万円が必要なんです(泣)

という方が沢山いらっしゃいます。

 

生きていると色々な事情がありますからね。

そのようなときのお金の悩みや焦りは私にも経験がありますので本当に本当に解ります(;_;)

今日中に3万円貰えるのなら何でもしちゃう!というときもありましたらからね(遠い目)

 

というわけで、今回は「今から面接をして、すぐに働きたい」というお問い合わせをいただいたときの当店からの返信内容をこちらでも書かせていただきますね。

今から面接をして、すぐに働きたい方への返信内容

IMG_1874

・今から面接をして

・すぐに働いて

・本日中に○万円を持ち帰りたい

という女の子からお問い合わせをいただいたときは

 

是非お願い致します!!!!!!!

すぐにでも来てください!!!!!!

らいのテンションで超ウエルカムな内容を返信させていただきます(`・ω・´)ゞ

 

お問い合わせをいただく時間もまったく問題ございません。

思い立ったら、すぐにでもご連絡くださいね。

 

ちなみに「これから面接をして体験入店をしても稼げますか?」というお問い合わせをも結構多いのですが

ご心配はいりません!!

当グループのスタッフ全員が一丸となって、意地でも稼いでいただきます(`・ω・´)ゞ

せっかく勇気を出してご応募をいただいたからには、お店側も稼いでいただく義務がありますからね。

 

さすがに1日で10万円とかだと厳しいのですが

35,000円ぐらいでしたら余裕です(`・ω・´)ゞ

まとめ

どんなお仕事でも面接の応募をするときは少し緊張しちゃいますよね。

それが風俗のお仕事となると、なおさら緊張しちゃうと思います。

最初の一歩は少しだけ勇気が必要ですが、そこだけ頑張っていただけたら、あとは私達におまかせくださいね。

あなたのお金の悩みが解決するまで一緒に頑張らせてもらいます。

 

お会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

モリ子でした。

ご応募、お問い合わせはこちらからお願いします♪

contact_img03

contact_line

The following two tabs change content below.
モリ子

モリ子

大宮店長
とにかくよく笑う。何がそんなに面白いのかというくらい良く笑う。その能力が愛想笑いの出来無いわたしにも欲しい所です。そして何でも笑って許すかと思いきやたまに芯の強さを見せ、意見を曲げない頑固さも持っています。特に女の子を守る時にはその強さを見せるので女の子からも慕わています。大宮店の店長として頼もしい存在です。
モリ子

最新記事 by モリ子 (全て見る)