こんにちは♪

10月も後半に入り、今年もあと2ヵ月と少しだけになりましたね。

少し前までは「この暑い日はいつ終わるのだろう」なんて思っていたのに、もうすぐ冬ですからね。

月日が流れるのは本当に早いなと感じます(*´ω`*)

 

でも、冬といえばクリスマスや忘年会と楽しいイベントが目白押しですよね♪

クリスマスに渡すプレゼントはどうしよう

年末のイベントはどこに行こうかな

今年の冬はどんなお洋服を買おうかな

と楽しいことを考えるだけで気持ちがワクワクしちゃいますよね。

年末はイベントが多くてお金が心配

lgf01a201412221300

これから年末にかけては楽しいイベント盛り沢山♪

ハロウィンパーティー」「忘年会」「クリスマス」「年末の打ち上げ」と楽しいことだらけです。

でも、年末はお金がかかる時期でもありますよね(*_*)

お金が足らなくてイベントを楽しめない(T_T)

なんてことにならないように、今から計画的にお金を貯めていきたいですよね。

1日で35,000円も稼げるアルバイト?!

20170719213538main

そんなあなたに超オススメの高収入アルバイトをご紹介いたします!!

1日6時間ぐらいのお仕事で35,000円は余裕で稼げる簡単なお仕事が春日部にあるんです♪

場所は春日部駅から徒歩5分♪

ちなみに8割以上の女の子が未経験からスタートする簡単なお仕事ですのでご安心くださいね。

年末までの短期間、数回のお仕事だけでも大歓迎です♪

 

1日お仕事をするだけで35,000円ということは

1回だけ出勤すればクリスマスプレゼントが買えちゃいます♪

2回も出勤したら年末に旅行にも行けちゃいますよ♪

 

少しでも気になった方はまずはコチラをご覧くださいね。↓↓

ttl_top

電話で問い合わせ

contact_line

The following two tabs change content below.
モリ子

モリ子

大宮店長
とにかくよく笑う。何がそんなに面白いのかというくらい良く笑う。その能力が愛想笑いの出来無いわたしにも欲しい所です。そして何でも笑って許すかと思いきやたまに芯の強さを見せ、意見を曲げない頑固さも持っています。特に女の子を守る時にはその強さを見せるので女の子からも慕わています。大宮店の店長として頼もしい存在です。
モリ子

最新記事 by モリ子 (全て見る)