「サッカー」の記事一覧

ザックジャパン

サッカー

どーも みっきーな只今サッカー観戦中です 本田ちゃんがでていないのが悲しいですが、今必死に日本応援中 20歳くらいの時にサッカー超~はまってて、Jリーグチームの練習とか見に行ったりしてたからね ちなみに当時FC東京の石川・・・

なでしこジャパン

サッカー

みなさんこんにちわ スポーツNEWSをお届けします 澤穂希がFIFAの女子年間最優秀選手に そして、 佐々木則夫監督も最優秀監督に この賞は 世界で1年間に1人しか手にできない栄誉なんだってぇ~ 男子の最優秀選手メッシと・・・

オフサイド

サッカー

女性のみなさん いきなりですが、 サッカーのオフサイドってわかります なんかわかるようでわからない・・・ それはみっきーなだけ・・・ わからない方必見 絵でわかりやすく教えちゃおっかなぁ~ この図で言うと、オフサイドって・・・

ページの先頭へ