おはよぉございます
今日朝
みっきーな大好きなシューイチの
中丸くんがやってるコーナー
シューイチ
・・・で、やってました絵文字
美魔女
まぁ
みなさんわかるかとは思いますが、
実年齢よりも見た目が若く見える女性、
老けない女性のこと
「美魔女」というそうですmoblog_501ceca0.gif
みっきーなもあんなキラキラ輝いている40歳とかになりたいっす
なんかどーしても20代って
若さとか
忙しさとか
そーいうのに甘えてしまって
なんでもさぼりがちな気がする・・・。
みっきーなも
だけどそこでやるかやらないか・・・なんだよねきっと
まじっすかで紹介してたけど、
美魔女達がやってることってホントにシンプルで、
煮物作りながらエクササイズとか
お風呂入ってる時にちょっとやってみるとか
毎日の洗顔やスキンケアをちょっと工夫するとか
なんかホント日々の積み重ねなんだよねmoblog_3b8409a6.gif
今の自分のため、
将来の自分のため、
できることから始めていこぉ~
んで、素敵な大人の女性になりましょぉ~

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)