240.jpg
みなさん
お待たせしましたぁー
Tarzanダイエット特集から一部ご紹介しまーす
食事編
みなさん、ちゃんと1日3食食べていますか
実はみっきーなもそうなんですが、
朝食を抜いてしまう人・・・多いと思います。
昼は仕事中であまり食べれない人、
夜はどかぐいしてしまう・・・そんな人もいるかと思います。
ですが・・・
やっぱり
1日3食きちんと食べるのが太りにくい体をつくる近道なのです
食間があきすぎてしまうと、食後の血糖値が急上昇してしまいます。
また、栄養の吸収も過剰になり、非常に太りやすくなります。
とにかく
いいことないのだぁー
まずは3食ちゃんと食べること
そして足りない栄養をサプリでとりいれること
ダイエットしている子は参考にしてね~~
基本的なことだけど、
やっぱり
基本が一番大事っ
みっきーな

The following two tabs change content below.