こんにちわ~!モリ子です♪
すっかり秋になりましたね!!!
2_20140928102529afb.jpg
うちの家の庭にキンモクセイがあるので、洗濯物を干す時は無駄に呼吸して香りを楽しんでいます♪(笑)♪
その横に中学生の頃埋めたグレープフルーツの木があるのですが、身長はず~っと30センチ止まり。
毎年元気に葉がつきますがいつの間にかアゲハチョウの幼虫に葉っぱを食い尽くされておしまい。の繰り返し。
よく枯れずにいますよね、、、何だか愛着が湧いちゃいます(笑)
害虫対策してやれよ!って思うかもしれませんが毎年アゲハチョウの幼虫がつくのも何だか嬉しくてつい・・・
【芸術】【スポーツ】【読書】【行楽】【食欲】・・・色々な秋を楽しみましょう
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)