ropen01.jpg
おはようございます[emoji:e-267]
いたって冷静さを装うトッシ~です
皆さんはこのお方をご存知でしょうか?
このお方は、オランダ代表にしてドイツ・ブンデスリーガ・バイエルンミュンヘンアリエン・ロッペン選手です[emoji:v-363]
あまりにもマニアックなので、分からなくても大丈夫です
この写真は、まだ若かりし時代の写真です(まだ30台です)。そして現在は・・・・
Robben02.jpg
風格は抜群なんですが・・・・・・頭皮が・・・・・・
なぜ急にこの話題にしたか? 我が家のハイエナ2号は現在、某サッカークラブチームに所属しているのですが
髪型のせいか? 『○○(チーム)のロッペン』と言われているそうで、真剣に髪型を変えようとしているみたいです
これを聞いたトッシ~、しばらく絶句[emoji:v-363][emoji:v-363][emoji:v-363][emoji:v-363]
トッシ~に似ていれば、ならない現象・・・・あえて何も言いません。
ひとまず、ソフトモヒカンから卒業するみたいです。
賢明です[emoji:v-356]
髪の毛自体は薄くはないんですが、生え際がそのように見えるだけなんですがね。なんせお年頃なんで[emoji:e-258]
皆さん、毎日の頭皮マッサージを忘れずに[emoji:v-363][emoji:v-363]
ぜひとも『俺のヘアサロン』に足を運んでくださいね
それでは、また[emoji:e-277]
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)