こんにちゎフックーです
だんだん寒くなってきましたね~
夜はとくに寒い早くもドンキで買った毛布をひっぱり出しました
ついこの間押入れに閉まったと思ったらもう出番がきたのね
年ってホントにあっという間ですね
紅葉はまだですが、気温も落ち着いてきてすっかりモード
と言ったら・・・
読書とか、スポーツとか、いろいろあるらしいけど
フックーはもちろん食欲の
あぁまた新作お菓子があふれる・・・
毎年誘惑に勝てないんですよね
アストラッチャ女性スタッフのトッシーさんはビヨ○セを目指すらしいですよ
なのでフックーも思い切って・・・
えーっと・・・
うーん・・・
トッシーさんを陰ながら応援しますッ
やっぱりフックーのは食欲のでしかないのです
埼玉高収入アルバイトこちら

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)