皆様!!ご無沙汰でございます。
アストラッチャ店長です(♀)ヽ(*´∀`)ノ
突然ですが本日、9月16日(月)は敬老の日ですねヽ(・∀・)ノ
そもそも敬老の日とは…
国民の祝日に関する法律(祝日法、昭和23年7月20日法律第178号)第2条によれば、「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」ことを趣旨としている。(ウィキペディアより)
祖父母が居住している場所ははササッと行ける距離にありませんので、毎年お花を送っています。
今回私がチョイスしたはこちら↓
草津④
お菓子付きのプリザードフラワーヾ(*´∀`*)ノ
スタンドにも壁掛けにもなるオサレな品物です★
喜んでくれるといいなぁO(≧▽≦)O
でもプレゼントもいいけど…やっぱり気持ちが大切です!
身近な存在だからこそ、なかなか言葉にだして感謝や祝う気持ちを伝える機会が無いと思います。
まだ…な方は是非日頃の感謝の気持ちを沢山伝えましょーーー!!
今の私たちがあるのも、先人の方たちのおかげですからネ?

埼玉高収入アルバイトこちら

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)