モリ子です
先日の大雪?ビビりましたね
まさかあんなに降るなんて・・・
そして今もまだモリ子ん家の壁際には3体の大きな雪ダルマがあります
昼間も寒くてなかなか解けないんですよね~~
こんな寒い夜には家の中で金魚やエビを眺めながらのんびり過ごすのが一番
ちなみに、金魚は2匹増えて全部で5匹になりました
金魚って色で性格が違うのでしょうか
赤い金魚はそれぞれ仲良しで平和なのに、白い金魚は威圧的でピリピリ泳いでます
たまたまなんですかね~~~
とりあえず今は赤い金魚白い金魚で、水槽の真ん中に餅焼き網を入れて仕切ってます
どうやったら5匹仲良く平和になるか、色々試して見ま~す

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)