アストラッチャ忘年会ヽ(*´∀`)ノ
01.png
祝☆新年
皆様こんにちは!アストラッチャ店長です(♀)
今回の画像は、昨年のアストラッチャ忘年会の様子です!
スタッフ&女の子総勢40名以上の大忘年会となりました(´∀`*)
*女の子のお顔はプライバシーに配慮し加工してあります
ウルっとくるスピーチありーの
ビンゴ大会ありーの
A●Bみたいな「じゃんけん大会」ありーの
ドライバーOさんのダンスショーありーの
大変盛り上がりました!!
普段アストラッチャのスタッフは各店に散らばっていますので
忘年会で初対面!というスタッフもいたりヽ(・∀・)ノ
やっぱりいいものですねー(´∀`*)
仲間と集まって飲んだり話したりするのは楽しいですヽ(´▽`)/
アストラッチャの忘年会はわしゃわしゃ騒ぐ感じではなく(中にはそういう人もいますが…)
アットホームなのほほん忘年会なのでお酒が飲めない人も楽しめます!
今年はもっとパワーアップして100名超えちゃうような忘年会にするぞー!
ではでは今年も宜しくお願い致します(∩´∀`@)⊃

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)