こんにちは
しみちゃんです!
昨日は愛娘の誕生日でしたぁ
早いものでもう3歳になりましたっ
出会った時の事を今でも鮮明に覚えてます
他の子犬達はショーケース越しにお客さんに愛想を振りまいてるのに
一匹だけ背中を向けてデレーンと寝てましたw
ピンときて、可哀想だけど店員さんにその子犬を起こしてもらい抱っこしたところ
顔が見らんないぐらい暴れ狂うw
でも小さな体で嬉しいという気持ちを表現するその子犬が可愛くて可愛くて
自宅に帰りよくよく顔を見たところ、目が垂れててまるでガチャピンw
家族全員で大爆笑www
とにかくズル賢く、やんちゃで犬見知り(人は大好き)な子犬が
今では立派な大人です
犬見知りは直ってませんがorz
母親は自分の子供の寝てる姿が何より可愛いと言いますが
その気持ちめちゃめちゃよーくわかります
とんでもなく愛しく感じますねっ
親ばか全開のしみちゃんでしたー

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)