迫力!
01_20121220193508.jpg
本日愛犬に散歩を全力で拒否されました。アストラッチャ店長です(♀)
さて・・この画像は前回の日記で紹介したダイバーシティ東京にある等身大ガンダムです!!
すごい迫力でしょ?


最近、衝撃を受けたコトがありました。
みなさんボーカロイドって知ってますか?←知らない方はリンクをクリック!
私も言葉だけは知っていたのですがまさかボーカロイドの歌がカラオケに登場するとは!
先日久々にカラオケに行った時、当店女子スタッフのなっちゃんが熱唱したのです!
※なっちゃん熱唱中
ルカルカ★ナイトフィーバー
はじけるリズムに合わせて
嫌なこと何もかも全部忘れて
ルカルカ★ナイトフィーバー
私はここに居るから
少しでも視線を逸らしちゃ
ダメダメよ☆

なんと!まぁまぁ!
人が歌う曲を歌うのではなく、COMの歌う曲を人が歌う時代!
なんと!まぁまぁ!
知らない間に世の中は進んでいるのね!
今も、なっちゃんの『ルカルカ~♪』が頭から離れない店長でした☆
後で本物聞いてみようっと。

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)