おはようございます!
久しぶりのしみちゃんです
最近訳あってとんでもない筋肉痛に襲われました
普段運動もしないので自業自得ですね
強いて体動かすと言えば愛娘のお散歩で若干走るぐらいで
若かれし頃はバスケやら何やら色々やっていたので何かと筋肉ついてる方だったんですけどね
年をとるのは嫌ですね…orz
年々お肌カサカサになりますし
脂っこい物食べれば胸やけがパないですし
そんなしみちゃんは最近お風呂でマッサージをしてます
ベビーオイルで保湿をしつつ、むくみまくりの乳酸がガッツリ溜まった醜い足を揉みほぐします
マッサージして寝ると、起きた時全然足の様子が違って『おぉーー』ってなりますw
お肌も乾燥しにくくなるし一石二鳥ですねっ
この歳になってやっとケアを覚えたしみちゃんでした

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)