く曜日~のリ子です~
毎週毎週ネタで申し訳ないんですが・・・弟にお願いして釣りに付き合ってもらいました
どうしてもエビちゃんを増やしたくて、、、
はなかなか掛からず結局2匹は何とか釣れましたが、エビちゃんは仕掛け網に練りエサを入れて川に沈めておくだけの手法でしたが結局30匹も捕れました!!
なので、水槽の中はエビだらけ
あちこち泳ぎまくってて・・・
萌え~~~~~
でも、エサをあげたり世話してるのは明らかに弟なんですが・・・
あの金魚もだいぶ金魚らしくなったんですよ
前の家では何かあったのか・・・?というぐらいに
春になったらまた釣りにでも行きたいと思います
すっかり魚の虜です

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)