「2014年12月」の記事一覧

光陰矢のごとし。

女性スタッフ

こんにちは。 最近、心のうるおいとは逆にお肌が乾燥気味(苦笑)の桃です。 ボディクリームっていいんですかね。保湿ちゃんとしなければ・・・。 あっっっっっっっという間にクリスマスが終わりまして、早い物で年末年始ですね。 皆・・・

超元気(((^_^;)

日常の出来事

こんにちは!佐藤です♪ そして病院なうです☆ 今日は治癒証明をもらいにきました!これがないと保育園に預けられないので。 そしてMyマミー☆ 明日うちに来てくれることになりました(^。^)y-~ 宮城に連れてってくれるみた・・・

クリスマスイブ~♪

女性スタッフ

こんにちわ!モリ子です♪ 皆さん!今日はクリスマスイブですよ!! アストラッチャ&俺のマドンナの綺麗で可愛い女の子とステキな時間を過ごしませんか? まだ間に合います!!お電話はお早めに~ 埼玉高収入アルバイトはコチラ

またしても、、、

日常の出来事

この画像、なうです。 只今小児科にいる佐藤です。しかも、本日2度目(-_-;) 昨日からまた子供たち二人が熱を出してまして、、、 次男はインフルではなかったんですが長男はこれから検査! 熱を出した時間が二人とも違ったため・・・

心のうるおい

女性スタッフ

こんにちは。お久しぶりです!桃です。 最近、学生時代に入っていた合唱団の定期演奏会に行ってきました! 後輩たちの頑張りに逆に励まされました! そして、その後の一次会(毎年OBOG大集合するので、ぷち同窓会状態)では 男友・・・

ページの先頭へ