「2011年10月」の記事一覧

みんなありがとう

日常の出来事

皆様 こんばんわ なんとですね みっきーなブログ 記事数が 450件に達しましたーーーーーーーーーっ きゃーーーーーーーー どんだけ書いたのだ・・・・自分 ちょっとうける もしかしてAKBのあの子に勝てるか なんてな 仕・・・

世界人口70億人に

日常の出来事

今日はNEWSをお伝えします NEWS ZERO ぜ~ろぉ~~ ・・・・・・・はいっ みっきーなこのNEWS番組いつも見てます。一回言ってみたかったのです。 ってことで、 なんとっ 世界人口が 今日 ななななっ70億人に・・・

スキンケア

美容

今日は美肌のお話 みなさん、 美肌を手に入れるために毎日お手入れしているかと思いますが、 化粧水をつけるとき、みんなは、どのような方法でつけているでしょうか コットン それとも・・・・手 いったいどっちが肌にとって良いの・・・

ページの先頭へ