こんばんわ、加藤です☆
先日さいたま市は霧に包まれたようですね・・☆
私はぐっすり眠っておりましたのでもちろん見れていませんww
最低58最高88の低血圧★加藤です♪
貧血で倒れたことが無いのが奇跡ですねww
さてさて、アストラッチャではついに・・待望の・・・・!!!!
面接で女性スタッフを選べるようになりました♪
広告画像
男性の面接でもOKという方もいると思いますが
やっぱり男性は不安ですよね( ・?・ ) ムムッ
皆さん本当に優しいスタッフなのですが・・目の前にするとどうしても緊張しちゃうと思います><
そこはやはり同性の強み♪
女性スタッフは各店舗おりますので、
女の子が希望すれば女性スタッフと面接が確実にできますよ♪
メール(ライン)はすんごいかわいらしい感じだったのに
実際に行ったらイカついおっさんが出てきた・・・・あるある。
アストラッチャは本当に女性スタッフがいます!!!
うそだと思うなら確かめに来てください☆
私も入社するときウソだと思いましたからwww
23時までなら大宮夜プレミア女性スタッフ(笑)加藤もおります(*∩ω∩)
何を隠そう、大宮の夜の女性スタッフは私しかいないのです(*∩ω∩)
面接も段々覚えてきましたので、私が担当させていただくこともあるかもしれません☆★
新人女性社員は3名おりますので、男性スタッフが面接をして女性スタッフが同席することも可能です♪
まだまだ女の子が足りません!!
これから年末にかけて忙しくなりますので、入店するなら11月がチャンスですよ!!
あなたの力を貸してください(*>_<*)ノ(*>_<*)ノ(*>_<*)ノ 面接プレゼントもまだまだたくさんあります♪♪ よろしくお願いします☆★

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)