ダウンロード
どーもどーも☆佐藤ですσ(゚ー^*)
私は千葉県のホンっっっっト隅っこに住んでるんですがw
そんな所でもイベントはあるんです!!
(↑当たり前か・・・w)
昨日うちの長男が通う小学校でPTA主催の祭りがあったんです(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
うちの小学校は毎月第②第④土曜日は午前授業があるんです☆
ゆとり脱出・・・それはいいんだけどさー
なんで昨日だったんだろう・・・?w
第①だったじゃん!しかも雨(o´Å`)=з
からの火曜日代休wwwで、今週の土曜日も学校www
ウケるでしょ!?w
話しそれちゃったけど・・・(●´ω`●)
本題の祭り!!!
これがねー疲れた・・・ε=(??。??)
子供たちのテンションが思った以上に高くて唖然www
わたあめ機壊れちゃうしやきそば足らなくなるしwww
毎年の事なんですが
やっぱりハプニングは付きものですね☆
だから楽しいんですけどヽ(*’-^*)。
約③時間くらいだったかな?
地域のおじいちゃん・おばあちゃんにちびっ子たち♪
みんな友達みたいなノリで
ホント心底田舎なんだなぁ~と思ったwww
(↑失礼?w)
毎年恒例なのが野菜争奪戦!!!
私佐藤は今年勝ち組です(。?????)
野菜がとにかく安いのよ!!!
地域の農家の方々が売ってくれるんですけど
卵が①パック100円だよ!!!
買わずにいられないでしょ!!!
ママ達みんな大興奮なんですよwww
大人気ない感じでwww
PTAの行事は子供たちを楽しませるために行うものなんだけど
絶っっっ対親のほうが楽しんじゃってるってゆーね!
これねーうちの小学校鉄板www
行事だけじゃなくて仕事でもなんでも
人生楽しんだもん勝ちだと私は思ってるから☆
笑う門には福来るだね!!
毎日笑顔で過ごせるように今日を楽しもうと思う佐藤でした♪
ヾ(。´・_●・`。)ヾ(。´・●_・`。)バィバィ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)