スタッフブログ
おはようございます!
風邪気味絶不調ひげダンスです
周りで風邪が大流行してます
みんな同じ様な症状で、ひげも例外ではなく見事に誰かに移されました
熱は計ったら負けだと思うので計ってません
昨日はお休みを頂いてましたが、お犬様のお散歩以外は完全引きこもりでした
恒例になりつつあるジョギングもダル過ぎて断念
愛娘と1日コロコロしようと決めたその時。
友人Aから一本の電話が
A『今ひげん家の近くなんだけど、今から遊ばない?』
ひげ『いや風邪ひいてダルいからごめ(ry』
A『あーじゃあひげの車だけ貸して』
ひげ『え?』
A『おっけーじゃあキー取りに行くね
ひげ『え?ちょ』(ガチャ)
色んな事の理解が出来ずガチャ切りをされ、ちょっとプチギレなひげをよそに本当に車だけ借りてチャッチャと切り上げる友人A
かなり信用はしてるし、運転もひげより断然上手なので愛車が怪我をして帰ってくる事は皆無だなと思いつつ眠りについたんですが、これがとんでもないエライ結果を招きました
なんと、この寒い中洗車をしてきてくれたんです
洗車機に突っ込まず手洗いで友人Aがやってくれた様です
しかも1番びっくりしたのは、だいぶ前に擦ったリアバンパーの部分がめちゃめちゃ綺麗になってる
治そう治そうと思ってたんですが、なかなか治さなかった部分で、2時間ぐらい掛けて磨いて綺麗にしてくれたそうです
仕上がりがマジ神で、本当に感動しました
あ。
ところで友人Aって誰?って結構言われますが、これ実は1人じゃないんです
ひげのいつメンの方々なんですが、いちいち分けるのもめんどくさいし、説明をするのもめんどくさい。
うむ。では全員友人Aという事で
的な感じです
この前ある友人に俺は馬が好きだから友人Uにして。
と言われましたが、まず意味が分かりませんし、やはり分けるのはめんどくさいので却下
また別のある友人は私Sがいい!と。
なんでSがいいのか聞くと、
『スペシャルな友達だから』と。
グッとくる可愛さですね
でも却下w
話が反れましたが、持つべき者は友だなぁと実感したひげでしたー(・∀・)チャンチャン

The following two tabs change content below.