スタッフブログ
どもども
大雪にも負けずに試合をして見事勝利したライトなでしこです
いやぁ~降りましたね
当日は雪の中、蛍光色のでフットサルの試合やってきましたよ
戦術なんてもはや皆無
滑ってちゃんと蹴れないし、ボールはすぐ止まるし、何度転がったかわからないくらい
とりあえずパスよりドリブル
浮き球を駆使してボール回しみたいな
なぜか昔から雪試合が得意で、監督から雪マスターという称号をいただきました
喜んでいいのかよくわかりませんが、とにかく楽しんで試合に勝ててよかったです
みんなでランチして夜の祝勝会まで一度解散~
何人かでいつも練習しているコートに戻ってまさかの雪かき3時間
雪の降る中、寒さと疲労感と腰痛と眠気と戦いながら頑張りました
そして祝勝会
なんとか電車も動き出していたのでみんなで集合できました
疲労も吹っ飛ばす勢いで楽しみました
残念ながら次の日の練習メニューも雪かきでしたが・・・
連日の雪かきで筋肉痛・・・
どんまいッ

The following two tabs change content below.