スタッフブログ
ミナサン・コンニチワ!!
そして ☆*Merry X’mas*☆
皆さんはこのクリスマスいかがお過ごしですか?いや~外は寒いというのに、街にはアツアツのカップルがわんさかとにかく大切な一大イベントですからいっぱい楽しんでちょ
と言いつつタコス♪はその昔、結婚する前ですが・・・、彼女がいないクリスマスなんてそりゃもー人生のどん底みたいな時もありました
でもね、この歳になっちゃえばクリスマスなんて、どーでもよくなっちゃいますから、独り身の皆さんも今を頑張って生きて下さいね
と、そんなことはさておき、最近一段と口が達者になってきたタコ娘ちゃまと先日2人でコンビニに出掛けました。定期的に買い溜めする【よっちゃんイカ】をゲットする為でした。いつも目的はたったこれ一つ他の物には目もくれずすぐに帰れたものですが・・・。
最近は様子がちょっと違って来ました。。子供用の小さいカゴを、これまた小さいカートに乗せて店内をじっくり見て回るようになってしまったのです
最初は一緒に店内をグルグル回っていたのですが、カゴに入れるわ入れるわ余計な物物物・・・。当然タコス♪はそれを追うように棚に戻していきます。それがタコ娘ちゃま的にはムカついたのか?こないだは、ついに注意されちゃいました『パパは外で待ってて』って・・・
しばらく店の外から中をうかがっていたのですが、意外にカゴに入れてる商品は少なめ。だけど最後に立ち止まり少し考えた挙句にタコス♪が近くにいないことを確認してから、そろーっとカゴに入れた品物がありました!プリキュアのクリスマスBOXでした
値段を見に行ってビックリ意外にお高い物なのね
お金も持ってないくせに一人でレジまで持って行き、精算しようとしています(笑)そこで初めて買えないことを知り、遠くのタコス♪を手招きして呼ぶ娘ちゃまん。
クリスマス前だし、まっいっかとお会計するちょっぴり甘甘なタコス♪
何か、初めてのおつかいぽかった~~♪
アディオース♪

The following two tabs change content below.