こんにちわ
みっきーなです
今日はこんなお話をきいたのでみなさんにもご紹介
私達の世代は
バツ世代
バツとは・・・
この×のこと。
つまり良くないってこと
みっきーなも聞いた時はありえないくらい
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええって感じでしたが・・・
話を聞いて納得してしまった
どういうことかというと・・・
私達の親の世代
1940年から1960年あたりの世代ね・・・それはバブルを経験したとても楽しい時代。
そして私達をとばして今小学生~大学生の世代
学校ではいろんな授業がくまれ
つまり
この情報化社会の中でパソコンの授業は当たり前
だけどみっきーなは
学校の授業でパソコンなんてそんなにやらなかったし・・・
ホントさわりましたよっ。って程度
つまり私達は・・・
①と②の間にいる微妙な世代だよってこと
だからどの世代よりも努力しないといけないし、
自分で勉強して時代においていかれないようにしないといけないってわけ
ま~
かなり前向きに言うと
やりがいある人生よね~~~~
とにかくみなさん
何がいいたいかといいますと・・・・
やりたいことにむかって努力しましょぉ~~~~~~~
ということです
みっきーな

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)